急な腰痛や肩の痛み!ぜひおおぞら整骨院 八尾院へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
からだケアRおおぞら整骨院です!(●´ω`●)

まだまだ多いぎっくり腰。。。

この時期にしてはかなり多いですね。。。。。。

骨盤がもともと歪んでいたり、筋肉の疲労が溜まっていたりすると

何らかの引き金で、起こしてしまうぎっくり腰。。。

しかし、ぎっくり腰は強い腰痛で歩けないモノと、軽い腰痛で気になる程度の痛みのモノがあります!

痛みが去るのを待ち、その後また今まで通りの生活をする。

その繰り返しが、筋肉にすごく悪い影響を与えています!

一番いいのは異常を感じる前にケアすること!

次に何かおかしいなと思ったらすぐケア!

最後に発症してしまったらケア!


腰痛や肩こり、、意外とこわいんですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oozora-seikotu.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする