八尾市の整骨院と言えば!おおぞら整骨院 八尾院!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

あっついですねぇ~~~(+o+)

先ほど聞いたのですが。。。

( 'ω')「実は、、、まだ梅雨、明けてないんですってっ!」

おい!


おおぉいぃ!!

これで明けてないなら明けたらどうなるんだーーー!という感じですよね・・・。。


今年の夏はてごわいぜ!( `ー´)

湿度が高いので、思っている以上に汗が出ています!

水分補給をしっかりしないと足がつったりして大変なことになります!

血液量が減る事にもなり、そうなると筋疲労が溜まり、腰痛や肩こり、首のコリなどを悪化させやすい!

また、寝違いも起こしやすくなるので要注意ですね!


少しでもコリや痛みが強くなったことを感じたら、すぐに八尾市の当院

おおぞら整骨院 八尾院へおこしください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oozora-seikotu.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする