八尾市での産後 骨盤矯正はからだケアRおおぞら整骨院 八尾院へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近また、多くなってきました!

産後の骨盤矯正!

出産をして、産後の「今」がすごく忙しくて骨盤矯正や腰痛、お尻の痛みなど構ってられない!!


という方も多くいらっしゃるかと思います。特に初産の方はその傾向が高いです。。

でも、アナタと赤ちゃん。それだけでなく、アナタの家族とは「未来」へと続いていきます。

産後直後や少し動き始めたころは何もかもが初めてでてんてこ舞いかと思います。

でも「今」だけでなく、少しだけ「未来」も見据えた行動をしてみませんか?^^


産後は人生で一番骨盤が動く時!

しっかりケアしないと「未来」には股関節痛や膝の痛み、変形、慢性的な腰痛や肩こり。

それだけではありません!


2人目、3人目と考えている方には特に骨盤を綺麗に整えてしっかり産道をリセットしてあげないといけません!


次に生まれてくる赤ちゃんの為、自分の為、旦那さんの為、将来介護してくれるであろうお子様たちの為にも、少しでも

介護が必要な身体にならない様に『今』から出来ることをしていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oozora-seikotu.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする